フォト
無料ブログはココログ
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

« 小雨の中、「堺に『二条例』はいらない」宣伝 | トップページ | 日食を観ます »

2012年5月16日 (水)

教えてください! スマートフォンの活用を

  ブログの作成やメールボックス(私はOCNメールです)の確認などをスマートフォンでやれば、もっと機動的になると期待していたのですが、どうもうまくいきません。
  ココログの作成画面に入ろうとして、パスワードなどを入力するのですが、「プラウザのクッキー設定を有効にしてください。クッキー設定を有効にしたあと、OKボタンを押すと、ログイン画面に戻ります」とあるのですが、どうもうまくいきません。「プラウザを有効にする」にはどうしたらいいのでしょうか?
   また、ココログを動かす?ソフトをスマートフォンにダウンロードしなければいけないんでしょうか?
  なんか、基本的なことが解っていないのかもしれませんが、どなたか教えていただけたらありがたいです。

« 小雨の中、「堺に『二条例』はいらない」宣伝 | トップページ | 日食を観ます »

コメント

僕のスマートフォンはiPhoneでOSがMac何で多少違うと思いますが、設定から入ってクッキーを操作出来るはずです…一度試してみて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1672617/45287219

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてください! スマートフォンの活用を:

« 小雨の中、「堺に『二条例』はいらない」宣伝 | トップページ | 日食を観ます »