フォト
無料ブログはココログ
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

« 大阪府よ、泉北ニュータウンからの“逃げ得”は許さないぞ! | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2014年12月11日 (木)

ご無沙汰しております。

ブログの更新をまったくやらないで、申し訳ありません。
と言っても、どなたもご覧いただいていないでしょうけど、申し訳ありません。
このところはフェースブックのお友だち内の交流だけにかまけていました。
とにかく、目下総選挙の真っ最中、大阪17区候補、日本共産党ー吉岡たかよし事務所で活動中です。
今回の選挙は、安部政権の度重なる暴走を、国民とともにストップさせ、国民の声が生きる新しい政治をつくるための選挙です。 日本共産党の躍進が期待できる、大きなチャンスがおとずれています。
あと3日間、全力で頑張ります。

« 大阪府よ、泉北ニュータウンからの“逃げ得”は許さないぞ! | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

コメント

読んでます。
ホームページは終わってるし、ブログは更新されへんし。
ちょっと心配してました。
お疲れ様でした。次に向けて共に頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1672617/58240551

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております。:

« 大阪府よ、泉北ニュータウンからの“逃げ得”は許さないぞ! | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »